カナスレ

2010年12月27日 TCG全般
コンボには強いし
これから増えるであろうコントロールには元より有利
ビートもサバイバルが抜けて真っ当なビートになれば勝ち目がないこともない

けれど勝てるデッキじゃない

rainさんの言うように勝てるデッキの定義は「妨害・コンボ・サーチ」ができること。

カナスレ検定とか読み返してもうちょっとちゃんとドローソースとか積み方とかプランの立て方を考えなきゃいかんなと思った
手なりでプレイしすぎ

とりあえずテンポ系は肩身狭い
唯一残ってるチアメも別のデッキだし

Hivemindとか使ってみたい。

Dreadstill一人まわししてたらCT・スタイフルノート4枚揃えることに絶望した

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索