コカトリスでよく回すデッキ
2012年1月26日 TCG全般 コメント (2)レガシーしかやらないけど。ていうかひとりまわしだけど。
・トラフトバント
・Deedstill
・チアメらしきもの
・UBG CTG
・URW CTG
キープ基準がテンポ系のが分かってる(他のがあまめ)だけあってメインバントサイキョー状態が続いてた。
サイド後やったらそうでもなかった。
CTGは相殺が後から降ってきたり、後半ボブ2体からCTが1枚づつプレゼントされたりと謎展開な回り。要するに分かってない人。
最近は除去の枚数がすごく悩ましい。
8+瞬唱だとコントロール相手に多すぎるし、5+瞬唱だとたまに探しに行かないといけないときがある。
こんなこと考えてるあたり、サイド後の練習してないのがよくわかる^^
スタンは相変わらず楽しそうだけど手をつけられない。
ジャンドケッシグいいじゃない
ただし同系とか覚えないことたくさんあるのは時間かけないとだめなのでめんどくさそう
色んなデッキ(ただし根幹は変わらない)が多すぎて結局めんどくさそう
・トラフトバント
・Deedstill
・チアメらしきもの
・UBG CTG
・URW CTG
キープ基準がテンポ系のが分かってる(他のがあまめ)だけあってメインバントサイキョー状態が続いてた。
サイド後やったらそうでもなかった。
CTGは相殺が後から降ってきたり、後半ボブ2体からCTが1枚づつプレゼントされたりと謎展開な回り。要するに分かってない人。
最近は除去の枚数がすごく悩ましい。
8+瞬唱だとコントロール相手に多すぎるし、5+瞬唱だとたまに探しに行かないといけないときがある。
こんなこと考えてるあたり、サイド後の練習してないのがよくわかる^^
スタンは相変わらず楽しそうだけど手をつけられない。
ジャンドケッシグいいじゃない
ただし同系とか覚えないことたくさんあるのは時間かけないとだめなのでめんどくさそう
色んなデッキ(ただし根幹は変わらない)が多すぎて結局めんどくさそう
コメント